アドインテ



京都大学との産学連携により自然言語処理技術とクロール技術をアドインテのシステムに活用しております。
月間400 億インプレッションを超える広告枠の在庫と、クライアント様のランディングページをシステムが解析。
広告在庫メディアにつきましては「自動車」「金融・保険」「食品・飲料」「情報・通信」などといった大分類だけではなく、より詳細なカテゴリまでシステムが分類することによって出稿に適したメディアを選定します。
また、自然言語処理技術の活用により、広告と内容がよりマッチしているサイトへの出稿が可能です。


従来のバナー枠では、クライアントに向けて発信できる情報量は限られたものでした。
アドインテのリッチ・メディア・アドでは、タブを設けることによって、提供可能な情報量が格段に向上。
YOUTUBE上の動画や、TWITTER・FACEBOOKとの連携も可能であり、従来の静止画タイプのバナーや、Gifアニメーションバナー表現では難しかったユーザーとのコミュニケーションが可能となります。
また、実店舗への誘導に活用できるGOOGLEマップとの連携や、広告を閲覧したユーザーがすぐにアクションが可能な通話ボタンにも対応。
広告の可能性がさらに広がる「リッチ・メディア・アド」をぜひご活用ください。

AdInteリッチメディアアドの
「ビフォーアフター表示」サンプル

ビフォーアフターは美容健康カテゴリーの広告主様には相性が良い機能に
なります。
広告バナーに、右に記載の機能を追加することで、
ユーザーが思わず広告をクリックしたくなります。
ユーザーとのコミュニケーション、エンゲージメントを向上させることが
可能になります。

AdInteリッチメディアアドの使用可能な機能

adinte(アド インテ)はウィリルモバイル社が提供するDSP広告配 信サービスです
株式会 社セルハートは株式会社ウィリルモバイルの販売パートナーです

Copyright(c) 2011 Sellheart All Rights Reserved.